の時間は

2014年04月30日

外出の検討生計すでに何人かの年に、どうして知らないで、外で待の時間はもっと長くて、もっと自分を知らない何してるの?これらの年会って沢山の人にも、多くの話を聞いたことがある。いくつか人とすれ違い、もとがある人ほどの思い出を一時短い、生命のこの大河にもなるほんの波瀾は驚かしませ。これがあるからこそ、私は暇な時間の中で、こんなかすかな慰め。あれらの良い空白の時間もないほど静寂。
これらの年とはいえなかったほどの成果もないけど何か大きな過ちを犯したこと。私はすべてやりたいこともそろそろ試験した後に、ほぼすべてのことを私はすべて3分の熱だけあって、その分興奮頭の後、私はやる気持ちがありません。私は発見して、これらの私の唯一の1件の習慣を変えない、それは文字で記録に行ってから私の生命の中流過去の点滴。その文字はないといっても私に何をもたらすの実質的なもので、しかしそれらは私に心が静かな。私は慌てで見つけ一縷の穏やかな、私は喧噪の中を見つけるの静かで、私は都市の中で1種の味を、私は夜を明るく。これらの文字は簡単、私まで釈放の心得。は私に十分な能力に充填あれらの閑の慌ての空白かもしれない、とあれらの専門で食事のことより、私は怠惰なました。しかしとあれらの忘れかけて字の人より、自分はとても甲斐甲斐しい可能なました。しかしこれらの根は何もないかもしれないね、ここで書きたいだけ方大激怒する想像空間。
の時間は

先ごろの学友は彼女に開いた店を始め、私は彼女を見ては空間の中でずっと刷広告の時、その時私が見つかりました、私はブラシの週波数のがようやくブラシ週波数王の席を奪い取った。実は私も考えてみて、ブラシの週波数もないですか?せいぜい1日発二条を言って、そして終わっても、知らないからどうしたの、ある日から、私を知る人もいろいろ話し、感想たくさん。実は私は思うでしょう!一つに対して文字遊びをしている人にとって、一日二条も多いとは言えないまでも、相対的に少ない。私は私を見てあの学生は毎日は空間にブラシてネットの店の写真に、私はやっとした理解できていた当初は自分の感じ。彼女は毎日見て時々の髪の写真、私は生の衝動ネットの店をオープンして、ついに私はこらえきれずについて聞いた彼女のネットの店をオープンすることは、彼女が回復のはっきりしているが、私は聞くのがあいまい。彼女から言ってくれた後に、私は始まって麿事もないが、企画があった企画をしている。からは先週、気づいた私のいとこも1つのネットの店をオープンした後、私の考えは加えたからによると、それから私はインターネットを利用して資料を、いくつかの身近な人にも聞かれました。たとえ他の人に私の言うよくわからないが、私はそのものを回転して遊び始め、そんな毎日の過去、私はまだ私は、ネットの店をオープンするの考えはまだ考え。私は信じて、私の性格にとって、ネットの店の私はきっと開いたが、なんの時、私は知っているだろうか!あはは。

同じカテゴリー(grow)の記事画像
「そうです
同じカテゴリー(grow)の記事
 「そうです (2014-04-30 20:06)

Posted by fionngualafg at 20:04│Comments(0)grow
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。