スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

です榛名

2014年01月27日

この映画で、私はとても好きです榛名。彼女は笑って優しい暖かい、話すのも柔らかいい甘い玻尿酸瘦臉
、永遠に持って聖母マリアの母性上、とても分かり、とても思いやりがある。時まで忘れて結婚記念日には、善良な小さいハシバミも怒らない、文句も仕方ない、彼を責め、自分だけで撮影に行きました。彼女の阿一返して殘してメモを書いて「結婚記念日おめでとうございます、記念日楽しい一年よろしくお願いします」という理解と温もり。画家になりと学士責めまで「人がこんなに忘れて一年目の結婚記念日」に、可愛いの榛名王女は微笑んで、彼が追い払う:“ありがとう、でも私はもう出しすぎて、私に対して南アルプス山脈叫んで、栗原一止は大馬鹿、馬鹿、馬鹿、返事が何度。」ときにまで聞い安県奥さん楽しいといえば亡くなった夫のことを聞いて整形美容医院
、彼は小さいハシバミ:「ぼくが死んだ後、小ハシバミもそんな人に言って私のお母さんから?」小ハシバミの回答:“私は、ハジメは大胆に私より先に行ったら、私はあなたの悪口を言って至る所、あなたは願う、私より長生きできるように、わかりましたか、阿一。」栗原先生が人生の道に方向がない時、彼の問小ハシバミ、「なぜこの道歩いて撮影小ハシバミの優しさ」と、「なぜだろう、とハジメは違って、私の仕事をやる人がいないのも変わらないことはできませんにも寒さで、しかし、たとえ1瞬間も、人の心を慰めることができるのでさえすればいい、それは私の道を歩いて撮影のためだろう、これっぽっちと阿一似ているね。」奥さんが食べたい安県ハチミツケーキに、ハシバミの名を連れて行ったハチミツケーキ、1口もしもし彼女が食べて、彼女には彼女の美しい風景を撮っても、彼女は彼女の心の聖地を押して、撮りました彼女の美しい笑顔。最後に歩いたこと安県奥さん、家の前で泣いて、小さいハシバミ、何も言わないで、ただ彼はそっと抱きしめた。どんなに温かなふわっと好き好きだ、彼女は、彼女が言ったのは一つごとにすべて胸の真ん中に暖かい人まで、彼女のすべての笑顔はすべての動作も親切で骨になった。阿一の妻もいたり香港中醫按摩

最後に殘し安県奥さんを振り返ること便り:
「止、人は一生懸命に前へ急いで、実は本当に大事なことは、最初の出発点、守れ。
医者にこの手紙を見る時、私は激程を見に行くのだろうが、大学病院の医師に私は宣告して、仕方なく治療、殘り半年寿命、私に絶望し心に頼み込む。何も考えられないもない人に相談していて、ただ自分の境遇を呪い、私は気が付いて、私は自分で開けたあなたは病院に私の封筒を見て、あのカルテに書いていっぱいの文字を書いて、私とこのカルテの医師にもう一度会い。この考えは私を抱いて、各病院を探してやっとここに来て、病気の時に非常に孤独なこと、夫がまず私は1歩が人の世を離れ、私はようやく慣れて寂しい時、も生まれたこの病気は、大学の医師が治療をあきらめ、孤独に死んでしまいました。しかしこの病院で私を孤独から救い出して、これは医者に伴うで私のそばにいたかと思うと、人生の最後には、こんな幸せな時間は私を待って、人生は本当に誰もわかんない。医師と皆さん暖かく私を照らした最後の程、医師に書いた文字は、私にはわからないのだが、私にとって、それは神様のカルテを書いて、医者は温かい時間を与えた、これからもどうぞ精良与えて多くの人を理解させて、彼らは病治らない、命にも、喜びに満ち、天国から送って無限に感謝。安県筆香港中醫診所。」
映画で見た、とても感動。中の筋はとても暖かくて、中の人物も天使のよう。医者は仕事熱心で、看護師の愛があって、テナントの間にある純粋な友情、患者は医師が信頼と理解。物語は完璧な結末、中もない妙手名医は、達人仁愛の心が、こんな話をよりリアルに見えるが、さらに人物。私達はすべて平凡の人の多くの事もこの非力、私たちもない力挽狂澜の力しかない、ある善良の金子のような心。  


Posted by fionngualafg at 17:18Comments(0)優しい