日頃の洗濯機のメンテナンスはどのようにしたらよいですか?

2022年11月24日

洗衣機

洗濯機は私たちの生活の中で最も一般的な家電製品であり、洗濯機は私たちの生活を容易にし、洗濯機の服を持っている後は、非常に幸せなことは、もはや手で洗浄する必要はありませんが、多くの人々は洗濯機のメンテナンスの問題を無視するので、今日は日常生活の中で洗濯機をきれいにする方法についてあなたに話をしに来るのだろうか。 ぜひご覧ください。

我々は服を洗うのは初めて、ポケットマネーにする必要があり、いくつかの雑多な最初の削除、金属製のボタンを含む服は、最初にボタンをしなければならない場合、次に服を裏返すと、金属製のボタンは、内部に隠されたので、これらの金属のハードオブジェクトをクリーニングのプロセスを避けることができます洗濯機が害を引き起こすことができるだろう。

私たちは水の量が多すぎる、あまりにも多くの水と非常に良好な洗浄効果を持つことはできませんが、少ないという事実に注意を払う必要があります服をクリーニングするとき、一般的には、水が約30リットルである必要があるときに1.5KG服をきれいにする必要がある場合、それは3-5KG服、水は上下に約50リットルでなければならない、クリーニングの服が均一に服を洗うために、転がるように、より良い そうすることで、洗浄時に衣類を均等に転がすことができ、より靜音洗衣機た洗い上がりになります。

最後のものは、各洗浄後に我々はきちんと下水行に注意を払うべきであるということです、そしてそれは、格納された水のビデオを拭くために乾いたタオルを適用するのが最善であり、元の位置にコントロールパネルのボタンを復元するには、フィルタなどのいくつかの小さな内部デバイス、下水ポートこれらの場所はまた時間にきれいにするために覚えておく必要があります。

今日のライフハックを読んで、「知ってるかな? 毎日違う人生のヒントがある私たちに注目することを忘れないでくださいね。




Posted by fionngualafg at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。