スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

「そうです

2014年04月30日

あなたを覚えましたか?別のかも?」きれいなお姉さんは「そうです
ね!は八十八日ですね!あなたは見た鍵に書いたのは。」私は見てからは「これは八十八日間違いなくて、しかしあなたはきっとA、あなたが探している八十八日に違いないのは、この八十八日もあなたの鍵の上のあの八十八日、あなたは分かるか?」眉頭を振って。私は言う:“私は先に引っ張って、これらの、先に行って食事をしますか?ご飯の後になってそれになどか?」きれいなお姉さんは「いいですね!」私は言います:“この戸棚の中は靴ですかあなたはどこに投げ。」眉を「戸棚の中に置いて空いた。」私は言う:“これはどこが空き棚ですね!人用の。」きれいなお姉さんと言いながらずつをつけて戸棚:“さあ!どのように見えたを置いたのではない。あなたに会っていませんか?」私は言います:“あなたは私に聞いてね!あなたも特を笑わせるだろう!あなたの私に聞いて、あなたはどこですか私も知りたいですか。」見ている彼女は他の戸棚に探して、私もあちこちをやっと発見して、この私の靴は静かに横になった1つの地味な小さい隅の中で。「いいのよ、探したが、私の靴はこれですか?」私は言います:“私が先にものを置いてこの戸棚の中にいますか?ご飯の後に私はもうなどははっきりこのことがですか?」きれいなお姉さんは「大丈夫あなたを入れましょう!」私が考えていたのに、これは私のタンスをやって、彼女と主人であるかのように。思いを置きながらながら、彼女のあの帽子、急に分かってくる、もと彼女私たちの隣の部屋にタンス、彼女自身に間違った棚。はっきりした後に、私は彼女に清、そしてへ連れて行った隣の見つかった彼女のタンス、それで一緒にご飯を食べに行って、食べた後、彼女は自分のものを持って、隣のあの八十八日の戸棚。生活はこのようには何もないかもしれない、運命は、何もないかもしれない縁で、すべてすべてただ偶然、もしも二人もその偶然が本気にした、それは運命。

ある時に思う、友達は本当にあれらの口が言うように濃厚ですか?私はとてもおかしいと感じて、ある人はどのように口の友達が作ったことは、その友達がどうなのか。私は知らない私の身の回りの人はどのように私を見て、私も言わなかったとどのように彼らは良いが、私は彼らを友達に至っては、彼らはどのように私を見てどう思う私は、それは彼らに聞いた。いつも他の人はいつも私を持って冗談を言った時、あるいは私を持って反面教師としての時、実は私は少しも怒らない、かえって私も自分がいいが大切か!彼らは私を言って、良くも悪くも、少なくとも証明する時、私は世界でも彼らが、彼らの世界の中で、もう離れない私。覚えている私はもうすぐ学校を離れた時、一人の先生は私にこう言って、彼は私は少し悪い以外はすべて変わり。今思えばあの先生が言ったこと、本当にちょっと道理。彼の言うことは私も耳に入れて、しかし私は逆で、私はあの時の悪いものを大きくしたN倍は、それらをいいところが簡略化。  


Posted by fionngualafg at 20:06Comments(0)grow

の時間は

2014年04月30日

外出の検討生計すでに何人かの年に、どうして知らないで、外で待の時間はもっと長くて、もっと自分を知らない何してるの?これらの年会って沢山の人にも、多くの話を聞いたことがある。いくつか人とすれ違い、もとがある人ほどの思い出を一時短い、生命のこの大河にもなるほんの波瀾は驚かしませ。これがあるからこそ、私は暇な時間の中で、こんなかすかな慰め。あれらの良い空白の時間もないほど静寂。
これらの年とはいえなかったほどの成果もないけど何か大きな過ちを犯したこと。私はすべてやりたいこともそろそろ試験した後に、ほぼすべてのことを私はすべて3分の熱だけあって、その分興奮頭の後、私はやる気持ちがありません。私は発見して、これらの私の唯一の1件の習慣を変えない、それは文字で記録に行ってから私の生命の中流過去の点滴。その文字はないといっても私に何をもたらすの実質的なもので、しかしそれらは私に心が静かな。私は慌てで見つけ一縷の穏やかな、私は喧噪の中を見つけるの静かで、私は都市の中で1種の味を、私は夜を明るく。これらの文字は簡単、私まで釈放の心得。は私に十分な能力に充填あれらの閑の慌ての空白かもしれない、とあれらの専門で食事のことより、私は怠惰なました。しかしとあれらの忘れかけて字の人より、自分はとても甲斐甲斐しい可能なました。しかしこれらの根は何もないかもしれないね、ここで書きたいだけ方大激怒する想像空間。


先ごろの学友は彼女に開いた店を始め、私は彼女を見ては空間の中でずっと刷広告の時、その時私が見つかりました、私はブラシの週波数のがようやくブラシ週波数王の席を奪い取った。実は私も考えてみて、ブラシの週波数もないですか?せいぜい1日発二条を言って、そして終わっても、知らないからどうしたの、ある日から、私を知る人もいろいろ話し、感想たくさん。実は私は思うでしょう!一つに対して文字遊びをしている人にとって、一日二条も多いとは言えないまでも、相対的に少ない。私は私を見てあの学生は毎日は空間にブラシてネットの店の写真に、私はやっとした理解できていた当初は自分の感じ。彼女は毎日見て時々の髪の写真、私は生の衝動ネットの店をオープンして、ついに私はこらえきれずについて聞いた彼女のネットの店をオープンすることは、彼女が回復のはっきりしているが、私は聞くのがあいまい。彼女から言ってくれた後に、私は始まって麿事もないが、企画があった企画をしている。からは先週、気づいた私のいとこも1つのネットの店をオープンした後、私の考えは加えたからによると、それから私はインターネットを利用して資料を、いくつかの身近な人にも聞かれました。たとえ他の人に私の言うよくわからないが、私はそのものを回転して遊び始め、そんな毎日の過去、私はまだ私は、ネットの店をオープンするの考えはまだ考え。私は信じて、私の性格にとって、ネットの店の私はきっと開いたが、なんの時、私は知っているだろうか!あはは。  


Posted by fionngualafg at 20:04Comments(0)grow